
グランキッチン!溝の口/洋食/テラス/ランチ/グルメ/レストラン/キッチンカー
おはようございます!
レストラン グランキッチンです。
まだ5月というのに暑い…
本日は川崎富士見公園でのイベント。JAセレサ川崎様のイベントにキッチンカーで参加。
ぜひ、お時間ある人は遊びに来てください!
9:00~15:00までやってまぁ~す(^O^)
グランキッチン店内も、いつも通り11:30にはオープン致します(*^^*)ホテルKSPのレストランでありますグランキッチンはテラス側の扉からもご来店頂けます。
お仕事場からお近い方の入口からお入り下さい。
今日もスタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。
口コミ・高評価も宜しくお願い致します。
